しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月31日日曜日

ランニング記録7月24日から7月30日 今月も月間目標達成

この週は天気が不安定で、距離稼げるかなと思っていましたが、なんとか月間走行距離の目標250kmをクリアし土曜日で260kmとなりました。

ついでに300km突破してやろうかと思って日曜日頑張りましたが、結局7月の月間走行距離は285kmとなりました。今月も健康で走れたこと神様に感謝します。

さて、週末の山が中止になったので、なんとか来週あるいは再来週で山に行けるように模索中です。



-----

7月24日日曜日、週末の山の用意したあと大急ぎで走る。

7月25日月曜日、月間目標に向かって長めの朝ラン。

7月26日火曜日、夜、伏見から名古屋城に走りに行く。名古屋城5周して距離を稼ぐ。

7月27日水曜日、朝、また、名古屋城に走りに行く。

7月28日木曜日、この日で月間目標走行距離250KM達成。
ただこの日の夜から山に入る予定が突然行けなくなる。慌てて、切符等は払い戻しの手続き、東京のホテルをとって金曜日の仕事をいれる。今年の夏はもう山に行けないかも。せっかく練習したのに。普通だったらもっとスムーズな調整ができはずなのに、この数週間のことを考えるととっても疲れちゃいました。

7月29日金曜日、昨日のあまりのショックで走れず。せっかく東京に持ち込んだ山の道具の一部を神戸に持って帰る(あまりに重い)。

7月30日土曜日、上高地の降水記録を見ると、登れた可能性は高い、そんなものですね。今更ブツブツ言っても仕方ないので夕方走って気分転換。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月24日
7月25日
7月26日
7月27日
7月28日
7月29日
7月30日







15.0
15.0
21.9
11.3
11.0

-
10.0

-
-
-
1:05:00
1:05:00
-
-

-
-
-
10.4
10.2
-
-

18,287
18,302
18,323
18,335
18,346
-18,356

自宅

自宅
名古屋城夜ラン 
名古屋城朝ラン
代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

84.2

地球一周
到達度

45.8%

※体重;測定せず
※月間累積走行距離(7月); 260.0km


0 件のコメント: