しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月28日木曜日

【夏山】風鈴は来年にしました

結局、諸事情で風鈴は来年ぶら下げてくることにしました。

天気は毎回こんなものなので、取り付ける確率3割で現地判断しようと思っていましたが、いろんなこと、起こりますね。昨年の年末は天気が悪くバリエーションルートに取り付くことはできず、GWは直前の大雪でちょっと登っただけ、この夏は思いっきり高度感味わおうと思っていたのですが登山口にも行けないDNF、確率悪すぎ。

サロマのウルトラマラソンで忘れ物してきましたが、今度は逆に風鈴を岩壁の中に忘れて来ようとしていたのにとっても残念です。
明日は心機一転、がんばって仕事してきま~す。

PS. 来年は赤蜘蛛ルート登る予定だったのに再来年かな、このルートは。


0 件のコメント: