しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月16日土曜日

アナログTVがなくなる日まで

アナログが無くなる日まで、あと○日と、新聞の折り込み広告がどんどん増えていますね。  

アナログからデジタルに切り替わる日を見届けようと、わたしの部屋のTVだけアナログを残していました(液晶なんですが)。ところが、最近、CATVが勝手にデジタルからアナログ変換を始めました。 
まあ、それはいいのですが、問題なのはその画質が悪い。 

こいつらメーカとつるんでいるの?  

ということで、明日は家電量販店に安いデジタルTVとブルーレイレコーダーを探しに行くことに。デジタルの仕事していますが、地デジ化の一連の動きがどうも納得いかないです、使えるものを強制的に買い換えさせられているようでもったいなくて。 


0 件のコメント: