しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月1日木曜日

10月の走行距離は335kmでした

10月の走行距離は、335kmでした。
30日から風邪で思った距離を走ることができず、350kmまであと15kmだったのに最終日はラン(クライミングも)無しにして完全療養にし早く寝ました。久しぶりに350km越えできると思っていたのですが残念です。でも今朝はかなり体調がよくなっています。

もう一つの目標のカロリー収支は最後に走り込みができなかったので、結局-13000kcalで1000kcalほど足りませんでした。レース前に思いっきり食べようと思ったのですが太るのでやめときます。

大阪・淀川市民マラソン当日まで今日を含めてあと3日、体調が完全に回復するようにアルコールは禁止、食事は今日は制限して明日から果糖を多めに採ってグリコーゲンローディングをしていきます。ジョグは今晩から復活させようかと。



0 件のコメント: