しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月3日土曜日

ランニング記録10月28日から11月3日 レース直前

今週は11月4日の大阪・淀川市民マラソン前一週間でしたので、走った距離は40kmでした。

本当は前半にもっと走りたかったのですが、珍しく風邪をひいてしまい、結局水曜日からはほとんど走ってません。その分休養になったのですが、まだ風邪は治りきっていないので少々不安を抱えながら明日のレースに挑むことになりました。明日は天気も良さそうなのでなんとかなるでしょう。


0 件のコメント: