しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月2日金曜日

篠山ABCマラソン2013エントリーしました

来年3月3日日曜日の篠山ABCマラソン2013にエントリーしました(写真は昨年の雨のゴール)。
さすがにこの大会までもエントリー合戦になって申し込みサイトが輻輳するようなことはありませんでした。最近はのんびりしているとなかなか大会にエントリーできないのでたいへんです。

これで今シーズンの出場レースがすべて確定しました。今シーズンこそは10分切りを達成したい。

11月  4日 大阪・淀川市民マラソン 目標;団体優勝
11月24日 大阪マラソン        目標;3時間15分切り
12月23日 加古川マラソン      目標;3時間10分切り
  3月  3日 篠山ABCマラソン      目標;3時間10分切り
  4月21日 長野マラソン        目標;3時間10分切り


0 件のコメント: