しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月8日木曜日

【ラングッズ】新しいレース用シューズ

先日の大阪・淀川市民マラソンで親指つけ根に痛みが出てしまい、今使っているランニング用のターサー(約3年間レースのみ使用)、靴底ほとんど減っていないのにもうクッションが限界のようです。大阪マラソンに備えて新しいシューズを購入することにしました。


いろいろ悩んだ末、adizeo匠renにしました。匠senは履いてみましたがあまりに薄すぎてわたしの履くシューズではなかったです。adizero japanも候補でしたが、匠が出てからjapanは靴底が厚くなっていて、以前と位置づけが違うようですね。神戸に住むわたしはアシックスに拘りたいところですが、アディダスのランニングシューズはフィット感がよくて。。。。


0 件のコメント: