しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月18日日曜日

ランニング記録11月11日から11月17日 たった25.4kmかぁ

この週、本来だったら100kmくらい走りたかったのですが、なんと25.4kmしか走れませんでした。
土曜日に夜ランで躓いて両膝・両手にちょっとひどい擦り傷して意気消沈。さらに木曜日、仕事に夢中になっていてまた躓いて膝を強く打ってさらに落ち込む。

歳感じちゃいますよね。前は何らかの原因で躓いても姿勢持ち堪えたのに、、、

大阪マラソンまであと一週間、水曜日までは走り込みます。




0 件のコメント: