しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月29日木曜日

今年も雪国に行けそう

今年は夏から急に冬になったみたいですね。

さて、今年の冬も、写真のような雪国に仕事で何度か行くことになりそうです。これはとってもいいことなんですが、雪が心配、ほどほどの量でないと身動きとれなくなるのでたいへんです。


また、冬山登るのに、ここ数年、脚が冷えて冬の季節に入るころは体調が今一つです。すっかり冬になれば体も慣れて体調が戻るので早く寒さになれるようにいろいろ工夫しないと。


0 件のコメント: