しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月6日火曜日

【山グッズ】ミゾー手に入りました

わたしの大好きな日本の山道具メーカ「ミゾー」


ミゾー社のWeb見たら山道具の紹介ページが無くなっていて、新規製造はしないとの噂も聞こえてきたのであわてて、アイスバイル「きら星」 の替え刃と、ずっと手に入らなかったミニバイルを先日注文しました。
お店の人も言っていましたが、心配いらなかったみたいです。あっさり注文したものが届きました。まだ健在だということが分かって、とっても安心しました。
ミゾーのハンマー、アイスバイル、そして今回残雪期ようにやっと手に入れたミニバイルは山を引退するまで大切に使っていきたいんです。ほんとよくできたギアなんですよ。

でもこの予定外の出費に、買おうとしていた冬壁のビレイ用ダウンジャケットは予算的にモンベルに確定かな? あと、レース用ランニングシューズは確実に必要として、GPS時計、ミラーレフ一眼は今シーズンは無理っぽい。


0 件のコメント: