しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月24日土曜日

ランニング記録11月18日~11月24日 大阪マラソン前一週間

前の週にあまり走れなかったので、大阪マラソン前一週間でしたが、44.8kmも走ってしまいました。新しいシューズの匠RENがどうも脚になじまなく不安もありました。

今回は、大阪・淀川市民マラソン以降減量がまったくできず、トラックトレも走り込みもまともにできませんでした。こんなに準備しないで望むマラソンは久しぶりかもしれないです。高低差が少なく天気もちょうど良さそうでタイム狙えそうなレースですが、まだ今シーズン4本もあるので、今回は無理のないイーブンペースとします。

明日は、愛知の高校卒業して大阪に出て来たときのことから順番に思い出しながら走ろうと思います。
 



0 件のコメント: