しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月16日金曜日

【出張ラン】秋の金沢を満喫

昨日金沢に移動してきました。真冬並みに寒いです。

金沢はおいしいものがどこで安く食べられるかまだ調べ切れていないので、適当に入った居酒屋に郷土料理の治部煮(じぶに)があったので食べてみました。お酒に合うのですがちょっとお上品ですね。

 
今朝、ランニングで金沢城に向かう途中、市場にはカニがいっぱい並んでいました。ただ前回、小樽で散財したので今回は土産には無しとしました。


金沢に来ると金沢城跡から兼六園の周りをいつも走るのですが、今回は紅葉がきれいでほんと気持ちがいい朝ランでした。特に昨晩は雨が降ったこともあり、しっとりした赤がとっても良いですね。ちょっと贅沢なランニングを朝から楽しめました。

 

 



金沢はおしゃれな街ですね。


0 件のコメント: