しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月7日水曜日

東京駅、いいですねえ

東京って、毎週来ていますが田舎出身のわたしは正直言って好きではないです。
でも東京駅はすばらしいな。
札幌、名古屋、京都、大阪、、、、、福岡、JRの主要駅の多くは、近代的な建築を導入してとっても無機質な建物が多いです。規模も大きく圧倒されるばかりで、しかも特徴ある街の顔になっているのか疑問です。東京駅は空中権を売って昔ながらの駅舎を存続させていて落ち着きます。この場所を歩くことが滅多にないので、とっても素敵に感じました。

0 件のコメント: