しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月17日土曜日

今シーズン6本目のフルマラソンにエントリーしました

今シーズンは5本のフルマラソンのつもりでしたが、
6本目を話しの成り行きでエントリーしてしまいました。

■2012年1月23日勝田全国マラソン(詳しくはこちら
 (茨城県ひたちなか市)

1月、2月のマラソンなんて、いつも冬は人一倍厚着でランして、長時間薄着で走るなんてまったく考えていませんでした。でも、先日大阪・淀川市民マラソンでいっしょに走った初マラソンの二人が出るというので、ついつい話しの成り行きでエントリー終了日の昨日に慌てて申し込みました。

いやあ、6本もフル走って体保つかなあ?
それにしても地図見て探したら勝田は東京からでもほんと遠いです。ただ、ゼッケンは事前に郵送されますし、上野から早朝に臨時特急が出るそうです、さすが首都圏は違いますね。でも全席指定席でこの勝負に勝たないと。これからいろいろ準備することありそう。


0 件のコメント: