しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年11月27日火曜日

しっとりした京都の秋

京都の秋ってこんなにしっとりしているんですね。

今日はランは無しですが、仕事終わってから、ちょっとだけ鴨川から丸太町まで歩きました。関西に住んでいても京都は人が多いというイメージがあってなかなか近寄れない場所なんです、だから新鮮。

鴨川、良い場所ですね。3月に第一回京都マラソンで走りましたが、仕事帰りにいつ通りがかっても、どこかに荷物置いて着替えて、ちょっとだけここ走ってみたいと思うんです。でもまだ実現できてません。
京都独特の雰囲気があって、走ったら空気の肌触りがとっても気持ちいいんでしょうね。

何を話しているんでしょうか。とっても良い時間のような気がします。

 
これが日本の秋? 短い時間でしたが、秋の時間を楽しめました。


0 件のコメント: