しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月7日火曜日

大阪・淀川市民マラソン2007にエントリーしました

さて、富士登山競争が終わったので、次のレースに、恒例の大阪・淀川市民マラソンに参加することにしました。この大会は、マラソンシーズンが始まる11月4日に行われ、大阪の枚方から十三の淀川河川敷を往復します。

 大会公式ページ
 http://www.furusato.gr.jp/MARATHON/marathon.htm


富士登山競争の2日後の7月29日に、すでにネットから参加申し込みを完了しました。実は、この大会は、かなり前からエントリーが始まっていたのですが、マラソンの参加は勢いが必要なので、今回は富士登山競争を完走して気分が高まったところで、エントリしました。
ほんと、しんどいことに敢えてチャレンジするのには勇気がいります。

今回で、3回目の参加ですが、初マラソンだった2005年は仕方ないとして、昨年のタイムが悪かったのがとても気にかかっています。今年は、3時間20分を切ることを目指します。
まずは、今度こそ、減量に成功してタイム短縮の条件を整えようと思います。


0 件のコメント: