しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月19日日曜日

残念ながら、今年は夏山縦走に行けなくなってしまいました

来週末に予定していた後立山連峰の縦走ですが、諸事情で行けなくなってしまいました。
食料もそろえ、足りないものも買い足しをして、ザックにパッキングして、事前に出張先の松本のホテルに送り出そうとしているところでした。残念というか、力が抜けるというか。
山より大切なことはいっぱいあって、山はすべてが平穏な状態でないと行けませんからね。

今年は縦走はきっぱり諦めて、もうひとつの計画、9月の北岳バットレスに集中することに、気持ちを切り替えました。どうか、台風と重なりませんように。そしてもちろん山に行ける平穏な状態でありますように。

チャンスがあれば、10月の紅葉時期に、1泊くらいで八ヶ岳などアプローチの短いところに行ってみようかとは思いますが、でも、わたしは稜線を太陽光線をいっぱいあびて汗流しながら思いっきり歩くのが好きなんですよね。


0 件のコメント: