しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月23日木曜日

【出張ラン】松本の薄川を走る---とっても涼しいのです

やってきました、松本。

でも今回はなんと仕事のみ。
いつもだったら、仕事でやってくると必ず、どこかの山を登りに行くのですが、今回は諸事情で中止。


で、せめて出張ランだけでもと、ちょっと昨晩深酒をしてきつかったのですが、早朝、ホテルから薄川沿いを11kmほどランニングしました。今日の松本の朝は、昨晩の雨のせいで、とても涼しいのです。こんな気候の中で走ったのは何ヶ月ぶりでしょうか。ぐいぐいスピードが出て(当然、たいしたことないですが)、思いっきりランニングができました。


いよいよ、マラソンシーズンが近づいてきますね。




PS
松本の駅の改修工事が完了して、とてもきれいになっていました。学生時代は、山から下りると、この駅のベランダで寝泊りして休養し、次の山に出かけものです。でも、今のこの綺麗な駅舎で寝泊りしたら確実に追い出されそうです。


0 件のコメント: