しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月31日金曜日

なんとか今月も250km走破

最終週の追い込みでなんとか月間走行距離の目標250km走破できました。8月の走行距離は251kmでした。

8月は暑くて暑くて途中まったく走る気が起こらず、結局多少暑さがましになった最終週に5日間で92.4km走ってつじつまを合わせました。特に最終日の今日は早朝に走ってもまだ足りなかったので、夕方、飲み会の前に会社を早めに抜け出してスポーツクラブで10km走りました。さすがに短期間でこれだけ走ると足が痛みます。

別に仕事のノルマじゃないんだから無理に目標をクリアしなくてもいいわけで、何度も「今月は200kmくらいでいいや」と思っていたのですが、どうしても気持ちが悪くて無理をしてしまいました。
なんか、ストレス解消のためのランニングのはずなのに、今週はこれがストレスの元で、この性格を変えないと と思うしだいです。

9月は気持ちに余裕をもって、楽しく走ろう。


0 件のコメント: