しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月25日土曜日

ランニング記録 8月19日から8月25日

今週も、大阪や東京はまだまだ猛暑でしたね。

体がだるくて、思ったように距離を伸ばすことはできませんでしたが、松本は、雨が降ったため、気温が少し下がり、朝とても気持ちよく走れました。

季節が変わるのをいち早く感じれるのが市民ランナー。もう、夏の終わりが近づいているのを感じました。ちょっと寂しく感じますが、市民ランナーにとってはこれから楽しいマラソン大会が待っていますね。

この秋は、平均時速13kmでフルマラソンを走れる脚力をつけたいと思います。


8月19日日曜日は、早朝自宅でゆっくり10km走る。その後、烏帽子岩にクライミングに出かける。しかし、暑くて、4本で疲労困憊。

8月20日月曜日/21日火曜日は、朝、ゆっくり10km走る。

8月22日水曜日は、松本に出張で移動。時間がとれず、走れず。

8月23日木曜日は、早朝に松本の薄川を11km走る。早朝は暑さもきつくなく、久しぶりに気持ちよく走れる。夜東京に移動。

8月24日金曜日は、早朝ぐずぐずしていたら、時間がなくなり、4kmしか走れず。距離が短かかったので、時速は14km/hとしてみました。この時速で軽く10km走れるようにならないと。

8月25日土曜日は、時間がとれず、トレーニングはさぼる。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

8月19日

8月20日
8月21日
8月22日
8月23日
8月24日
8月25日








10.0

10.0
10.0
-

11.0
4.0
-

1:01:00

1:10:00
1:01:00
-
0:58:08
0:17:00
-

9.8
8.6
9.8
-
11.4
14.0
-

6,269
6,279
6,289
-
6,300
6,304
-

自宅で
自宅で
自宅で
猛暑のため休み
松本薄川で
新宿ティップネス

週間合計
距離(km)

45.0

地球一周
到達度

15.7%

 

※体重; 61.8kg(14.0%)でスタート、週末はおそらく増加していると思う
※月間累積走行距離(8月); 158.6km 今月は目標の250kmは無理かな

0 件のコメント: