しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月24日金曜日

雑誌「ランナーズ」10月号 富士登山競争

もう少し続く、富士登山競争ネタ


雑誌「ランナーズ」10月号が発売になりました。
https://runnet.jp/book/runners/


なんといってもこの号は、富士登山競争の記事が掲載されています。P38からを是非ご覧ください。


思い起こせば、2年前のランナーズで富士登山競争の記事を見て、マラソンもしたことのなかった当時のわたしは、富士登山競争が完走率40%台で、このレースを完走すると市民ランナーの勲章となるということにとても魅力を感じてしまいました。市民ランナー他の勲章は、フルマラソンのサブスリー、100kmマラソンのサブテンで、これらはかなりハードルが高そうでしたが、富士登山競争ならなんとかクリアできるのではないかとも、当時のわたしにはとんでもない野望でした。実際、山岳部の先輩からは、絶対に無理だと太鼓判ですから。


今年は、ランナーズ10月号が早く出ないかと、楽しみで、楽しみで。
決して自分の写真が出ているわけではないですが、この記事を読みたくて読みたくて


P39の富士山を頭にかぶった方、途中、わたしの目の前にいました。これはどこかの団体の伝統なんですかね、昨年もわたしの目の前に富士山をかぶった人がいました。
同じく、P39で水をランナーにわたしている女性のボランティア。わたしもこの方から水をもらっちゃいました。ランナーみんなで回しのみしたあの一口の味、忘れられませんね。ありがとうございました。


この雑誌、しばらく仕事のかばんの中にいれて、みんなに見せてしまいそうです。


0 件のコメント: