しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月21日火曜日

ZARD 改めて ----24時間TV

24時間テレビ、欽ちゃんの70km走はすごかったですね。こんな猛暑の中でほんとに大丈夫かなと思っていましたが、無事に完走できて、ただただ、よかったです。TV的には、番組終了までにゴールさせたかったのでしょうが、肉体の限界にチャレンジするマラソンには関係ないことですよ。世間では、熱中症で命を落とす人がたくさんいましたから、変な事故にならないように願っていました。

やはりこの番組の定番は、やはりゴールが間近になると
ZARDの「負けないで」
改めてこの詩をじっくり聴くと、ほんと元気の出る詩ですね。
他のZARDの曲も
この夏の、富士登山競争のトレーニング、そして厳しい仕事を支えてくれたのは彼女のアルバムでした。

この秋からも、この前向きのリズムで、いろいろなことに立ち向かっていきたいと思った人は私だけではないと思います。


0 件のコメント: