しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月15日水曜日

車椅子の青年がロッククライミングに挑戦--24時間TV

本日、錦糸町のT-WALLに行くと受付に24時間TVのちらしが置かれていました。
中身を見ると、車椅子の青年がロッククライミングに挑戦するということです。
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2007.html#04

実は、TVで数日前に練習風景が放映されていたのですが、T-WALLで練習されていたということです。腕だけでフリーで登るはなかなかたいへんで、本番ではいろいろ工夫されるようです。わたしには腕だけで登るなんて想像もできないです。

それにしてもすごいチャレンジ精神ですよね。
見習わないと!


0 件のコメント: