しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年8月18日土曜日

ランニング記録 8月12日から8月18日

今週は、すごい猛暑でしたね。新聞の一面に熱中症の記事が出ているほどでした。

体がだるくて、結局、4日もランニングをさぼってしまいました。涼しいスポーツクラブに行けばいいのですが、その気力さえも起こらない一週間でした。
月間走行距離250kmをクリアできるか少々心配ですが、こういうときは自然に逆らわず、体を休めることにしました。


8月12日日曜日は、夕方、日が暮れかけてから自宅で10km走る。朝からすごい猛暑でとても走れる状態ではなかった。ただ、夕方でもかなり暑く、疲労が残る。

8月13日月曜日は、疲労が残っているためランニングせず。

8月14日火曜日は、猛暑のためランニングせず。夜、クライミングジムに行ったが体が重く3本リードして、簡単なボルダーをして帰る。

8月15日水曜日は、猛暑のためランニングせず。東京に移動し、昨日に引き続きクライミングジムに行く。ただし、昨日よりさらに体が重く、2本リードして、あとは先輩と北岳バットレスの相談をして帰る。

8月16日木曜日は、猛暑のためランニングせず。夕方、東京から神戸に戻る。

8月17日金曜日は、あまりに走っていないので、朝から猛暑だが、無理をして走る。

8月18日土曜日は、今日も猛暑、結局かなり遅くなってから、自宅の6.6kmを走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

8月12日

8月13日
8月14日
8月15日
8月16日
8月17日
8月18日








10.0

-
-
-

-
10.0
6.6

0:57:42

-
-
-
-
0:59:53
0:38:51

10.4
-
-
-
-
10.0
10.2

6,243
-
-
-
-
6,253
6,259

自宅
 猛暑のため休み
猛暑のため休み
猛暑のため休み
猛暑のため休み
自宅
自宅

週間合計
距離(km)

26.6

地球一周
到達度

15.6%

 

※体重; 61.3kg(14.0%)でスタート、週末に62.6kg(12.9%)
※月間累積走行距離(8月); 113.6km 

0 件のコメント: