しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月13日木曜日

名古屋ランニングコース あらためて

春ですね。朝ランニングしている人も増えてきました。
この日曜日、名古屋の駅前で泊まったので、また庄内川を走りに行きました(以前の記事はこちら)。今回はデジカメ持参です。ほんと都心にこんなランニングコースが設定できるなんて名古屋は贅沢だなあ。



 
名古屋駅前のスタート地点    庄内川の河川敷の入り口

 
庄内川の河川敷です。名古屋駅前からたった3kmの地点です。


0 件のコメント: