しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月8日土曜日

ランニング記録 3月2日から3月8日 春のランとクライミング

篠山ABCマラソンで始まった今週。レースの疲れで木曜日まで休養して、金曜日代々木公園を走ったら、もうすっかり春の様相。気持ちいいですね。

今日土曜日は、久しぶりに外岩。FunClimbクラブの仲間と湯河原幕岩に行ってきました。梅が花盛りでとっても贅沢なクライミングでした。このクライミングについては後日アップします。


------------------

3月2日日曜日、篠山ABCマラソン、自己新を出す(3:12:50)。

3月3日月曜日~3月6日、レース後の休養。

3日4日金曜日、すっかり春らしくなりました。

3月5日土曜日、湯河原幕岩でクライミングを楽しむj。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

3月2日
3月3日
 3月4日
3月5日
3月6日
3月7日
 3月8日








42.195
-
-
-

-

10.00
-

3:12:50
-
-
-

-

1:05:00

-

13.1
-

-

-

-

9.2

-

7,987
-

-

-

-

7,997
-

篠山ABCマラソン
休養
休養

休養

休養

代々木公園

湯河原幕岩

週間合計
距離(km)

52.2

地球一周
到達度

20.0%

 

※体重; 60.7kg(12.9%)でスタート、週末は不明
※月間累積走行距離(3月);.52.2km

0 件のコメント: