しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月7日金曜日

ランニングの気持ちの良い季節になりました

マラソン後、今日から練習再開です。

いつの間にか、ずいぶん春らしくなってきましたね。今朝はとっても気持ちよく代々木公園を走ることができました。レースの疲れが残っているのでゆっくりゆっくり、春の空気を思いっきり吸いながら走りました。

わたしは、この春先のランニングがとても好きです。辛いことも、苦しいことも、悲しいことも忘れ去って、なにかいいことがありそうな予感がしてくるのです。
でも、花粉症の人はたいへんそうですね。


0 件のコメント: