しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月23日日曜日

2008春の乙川祭り その1

22日土曜日に八ヶ岳を下山してザックを神戸に送り返し、わたしはそのまま、愛知県半田市の実家に向かいました。
そう、3月22日、23日は、地元乙川地区の春祭り「乙川祭り」です。今回、3月の日程調整がどうしてもうまくいかず、山の日程が少し祭りに食い込んでしまいました。

今年の祭りは、天気もよく、数年ぶりに宵山が行われました。わたしはそこから法被を着て参加となりました。同級生は既に出来上がって、さらに小学校3年生のときのH先生もいらしていて、みんなかなりテンションが高くなっていました。

まずは、昨日の宵山の写真の一部をアップし、これから、わたしは2日目の祭りに向かいます。



0 件のコメント: