しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月25日火曜日

今年のTOTOはすごい!

TOTO & BOZ SCAGGSの大阪公演に行ってきました(詳しくはこちら)。

「TOTO」タワーレコードへTOTOは2006年5月2日にも大阪に来ています。大学生の時に、1980年初来日の大阪公演を見て以来だったので、そのコンサートを楽しみにして行ったのですが、今ひとつ盛り上がりませんでした。
今回、あまり期待もせずになんとなく手に入れたチケットでしたが、その内容は、前回と違い、音も演出もすばらしいものでした。コンサートは全体で4時間もあって、BOZ SCAGGSとの競演というのもあると思いますが、とっても盛り上がりました。アンコールのときに、David Paichが歌い出した「Africa」には涙が出そうでした。まだ、名古屋公演が残っていますが、まだ行っていない人は絶対に行ってほしいなと思います。


0 件のコメント: