しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月31日月曜日

なんとか今月も250km達成

昨日日曜日は、神戸は朝から雨、でも月間走行距離の目標達成したいので、午前中小雨の中を走りました。ただ、冷たい雨で体が冷えてしまい、25km走って終わりにしました。目標まであと残り15km。


今朝は早めに起きて、ランニングスタート。必死で走ってなんとか3月も250kmクリアできました。この距離を毎月走ってないとレースが不安ですし、それより、太ってしまうのですよね、食欲旺盛なので。

ちなみに、はまだですね。今週末でしょうか。


0 件のコメント: