しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月1日土曜日

ランニング記録 2月24日から3月1日 篠山ABCマラソン目標ペース

今週は、篠山ABCマラソン前の一週間でした。レース前日の今日は、肩から腰の筋肉がまだ張っていたのでホリスティック医科学ケアで十分ストレッチをしてもらうなど、疲れを抜くことに努めました。

さて、明日のレースでは以下のペース(青い破線)を目標に走ります。スタート時の滞留とトイレが我慢できなくなった時の場合を考えて2分の余裕をもって10分切りを目指します。なかなか厳しそう。




------------------

2月24日日曜日、途中で雪が降ってくるなど、寒すぎてすっかり体が冷えてしまう。

2月25日月曜日、時間がなくて、3.8Km走って浜松に移動。名古屋駅前に泊まる。

2月26日火曜日、早朝、名古屋駅前から庄内川を走る。途中でみぞれが降ってきて引き返す。午後東京に移動。夜はクライミングジムに久しぶりに行く。

2月27日水曜日、午前中あまりに東京は風が強かったので、夜、代々木公園をナイトランする。

2月28日木曜日、レース前の最後のラン。5kmをレースペースで走ってみる。かなりきついですね。夜神戸に戻る。

2月29日金曜日、グリコーゲンローディング中のため、ランは無し。ただし、夜クライミングジムに行く。

3月01日土曜日、グリコーゲンローディング中のため、ランは無し。腹筋や背中、肩がこっていたのでホリスティック医科学ケアでストレッチ。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

2月24日
2月25日
 2月26日
 2月27日
 2月28日

2月29日
 3月01日









15.0
3.8
10.0
14.0
5.0
3.0
-
-

1:35:02
0:25:21
1:00:00
1:29:51
0:21:45

0:24:46
-
-

9.5
9.0
10.0
9.3
13.8
7.3
-
-

7,909
7,913
7,923
7,937

7,945

-
-

自宅
自宅
名古屋庄内川
代々木公園(夜)
代々木公園

レース前休養
レース前休養

週間合計
距離(km)

50.8 

地球一周
到達度

19.8%

 

※体重; 61.3kg(14.3%)でスタート、週末は不明
※月間累積走行距離( 2月);.253.4km(月間目標達成


0 件のコメント: