しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月30日日曜日

ランニング記録 3月23日から3月29日 春本番!

今週は、月間目標走行距離250kmを達成するために、週後半に距離を長くしていきました。週末は30km走れたので、あと二日で40km走れば目標達成です。出来るかな?

神戸の今日は冬のように寒かったのですが、自宅のランニングコースも桜が咲き始めています。来週は春本番ですね。



------------------

3月23日日曜日、実家の愛知県半田市の乙川祭り。

3月24日月曜日、疲れが溜まってランニングできず。

3月25日火曜日、腰痛回復せず。腰に気を使いながらゆっくり走る。

3月26日水曜日、早朝は少しだけ走って東京に移動。夜はPUMP2で腰に気を使いながらクライミング。

3日27日木曜日、朝、東京から福岡に移動。夜、大濠公園でランニング。久しぶりの大濠公園、やはりここは走りやすい。

3月28日金曜日、昨日に引き続き、早朝大濠公園でランニング。大分に移動した後、夜、神戸にもどる。

3月29日土曜日、月間走行距離の目標を達成するため、30km走をする。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

3月23日
3月24日
 3月25日
3月26日
3月27日
3月28日
 3月29日








4.0
-
10.0
3.8
16.4
10.4

30.0

-
-
0:58:23
0:24:16
1:26:43
0:58:09
3:10:55

-
-

10.3
9.4
11.3
10.7
9.4

8,085
-

8,095

8,099

8,115

8,125
8,155

実家の乙川祭り
休養

自宅

自宅

福岡大濠公園

福岡大濠公園
自宅

週間合計
距離(km)

74.6

地球一周
到達度

20.3%

 

※体重; 62.5kg(15.6%)でスタート、週末は61.9kg(13.2%)
※月間累積走行距離(3月);.210.8km

2 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

今回もお会いできず残念でした。金曜夜は大濠公園で走っていたのですが。それにしても、カメラの性能がいいのでしょうか夜の大濠公園がキレイに撮れていますね。
��~2週間もしたら近辺は花見客で溢れます。
夜店も出てきます。
大分にも行かれたんですね。「だご汁」私も好きです。
また大濠公園を走られるときは連絡くださいね!

榊原淳 さんのコメント...

>あゆりんさん
 なかなか金曜日の夜は福岡に残ることは難しいので(月~木曜日でしょうか)、次回はお仕事されいるところを見学に訪問しようかな。
 営業頑張って、また、近いうちに九州に行けるようにしたいと思います。