しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月11日火曜日

銀河 続編 =★

関西から頑張って働くビジネスマンを運んだ「銀河」。しっかり鉄ちゃんになって写真を撮ってきました。


銀河鉄道999みたいでしょ。


銀河が大阪駅に入線します。カメラを持ったたくさんの人が待ちかまえます。





 
銀河を牽引する機関車      銀河の前でカップルが記念撮影

 
B寝台の二階です         東京行きの切符

 
急行ではありますが、ブルートレインです。

 
終点の東京駅で        東京でもカメラを持った人がたくさん


銀河が東京駅で車庫に牽引する機関車と連結されます。一斉にカメラのシャッターが押されます。


銀河が東京駅から車庫に牽引されていきます。なんか寂しい光景です。


0 件のコメント: