しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年3月27日木曜日

久しぶりに福岡大濠公園でナイトラン

今日は出張で福岡に来ています。
8時すぎにやっと仕事が片付いたのでそれから大濠公園をナイトランです。もう桜が咲き始めていますね。天神から大濠公園を5周して16km走りました。大濠公園は気持ちいいですね。明日の朝も走ります。


 
大濠公園の夜景、もう桜が咲き始めています(右の写真)


締めくくりは、屋台でラーメン(もちらん着替えてからですが)


0 件のコメント: