しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月17日日曜日

ランニング記録 5月10日から5月16日 膝の痛み

山で少し痛めた膝の痛みが消えたので、今週、ランニングを再開しました。が、ちょっと走り込むと痛みがまた出てきたので、後半はランニングを休みました。季節がいいのにもったいない、でもここはグッと我慢します。


--

5月10日日曜日、膝の痛みが取れたのでランニング再開。

5月11日月曜日、調子がいいので、思い切って15km走る。

5月12日月曜日、どうも昨日、15km走ったのが影響して膝の痛みがぶり返してきました。

5月13日水曜日、仙台に出張でやってきました。仙台は駅周辺から適当なランニングコースがなく、都心を走ることに。仙台は緑が多いのでそれでも楽しく走れます。ただ、膝の痛みが気になります。

5月14日木曜日~5月16日土曜日、膝の痛みが再発したため、焦らず休養としました。
16日土曜日は三つ峠が中止となったので、急遽、神戸で保塁岩に雨が降りだすまで登る。ルンゼルート、チビッ子ハング、凹角ルート、最後に小雨の中、トップロープで西陵ハングを久しぶりに登る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月10日
5月11日
5月12日
5月13日
5月14日
5月15日
5月16日








10.0
15.0
10.0
7.8
-
-
-

0:57:34
1:25:00
0:59:00
1:00:00
-
-
-

10.4
10.6
10.2
7.8
-
-
-

11,547
11,562
11,572
11,579
-
-
-

自宅
自宅
自宅

仙台
膝の痛みで休む
膝の痛みで休む
膝の痛みで休む

週間合計
距離(km)

42.8

地球一周
到達度

28.9%

 

※体重; 61.9kg(13.8%)でスタート、週末は62.4kg(16.2%)
※月間累積走行距離(  5月); 70.7km


0 件のコメント: