しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月6日水曜日

【山グッズ】日焼け止め「ホワイトバーム」の威力

今回で3回目の記事になります。

強力日焼け止め「ホワイトバーム」、この五月山行で実際に使ってみました。効果抜群で、昨年より長く雪山に入っていたのに、唇や耳は昨年のようなやけどのようになりませんでした。これはもう五月山行ではわたしの必須アイテムになりました。

PS.今回の五月山行に同行したみなさん、来年は自分で持ってきてください。唇に塗るものを共有するのはねぇ{/細目猫/}
※右の写真は、まるで自分のもののようにわたしのホワイトバームを塗りまくっていた方の真っ白な唇


0 件のコメント: