しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月22日金曜日

いつもキムチチゲ

昨日までの北海道出張、行きも帰りも慌ただしくてちょっと疲れてしまいました。こんな時は例によって「食」の話。

わたしが、東京に行くとしつこく食べている「キムチチゲ」の話。

韓国家庭料理 焼肉 イドンカルビ
東京都新宿区新宿5-12-2
電話 03-3351-2057
 詳しくはこちら


このお店、ランチタイムは韓国の人がいっぱい来るくらいですから、本格的です。わたしはここのキムチチゲが大好きで、昼でも夜でも必ずキムチチゲをオーダーします(夜はチャミスルも)。キムチチゲは野菜中心ですから健康的ですよ。いつもワンパターンのオーダをするので遂ににお店の人に覚えられてしまいました。

ちょっと駅から遠いですが、絶対美味しいですから一度行ってみてください。

わたしは大の韓国ファン、明洞で食べたキムチチゲの味とこのお店の味がそっくりなので、この店に通い続けています。ちなみに、右の写真は、チャングムの撮影現場に行った時の写真。そう、ついでに、いつかソウルマラソンに出たいとも思っています。


0 件のコメント: