しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月15日金曜日

おいしいハンバーグ

今週末は予定していた三つ峠でのクライミングが中止。がっかりしながら神戸に向かう新幹線に乗りました。


こんなときは、先日仕事の合間に見つけたおいしいお店の話でも。


「蔵前駅」が最寄りのお客さんの事務所に行った帰り、ハンバーグ専門のカウンターのお店が目に入り、まだ夕食には早かったのですがついつい入ってしまいました。ハンバーグというとファミレスの代名詞で敬遠しがちなのですが、カウンターの洋食屋さん風のお店で、ハンバーグと看板に上がっていると興味津々です。

期待は裏切りませんでした。家で作ったような柔らかいハンバーグでとってもジューシー。使っている挽肉がとってもいいものなんでしょうか、肉の味がおいしいです。実家が肉屋のわたしが言うのですから本物です。しかもとっても安いのですよ。
癖になりそうです。お店は以下です。

ハンバーグの店ベア(詳しくはこちら
東京都台東区駒形2丁目3-4

PS. 帰り際に、「おいしいですね」と言うと、笑顔で「ありがとうございます」。これですよね、また来ます。


0 件のコメント: