しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月12日火曜日

直りが遅いです

2月に右手首、4月に左手親指、5月は左膝、いろいろ諸事情がって軽く痛めてしまったのですが、なかなかその痛みが完全に抜けません。
歳のせいなんでしょうか、運動ができる程度までは痛みが抜けるのですが、その後、それぞれ特定の角度で力を入れると痛みが出ます。すっきりしません。


特に、先日、後立山連峰で軽く痛めた膝、直ったと思って昨日から走ったら、痛みがぶり返しました。明日は走れるのでしょうか、東北出張の荷物の中にはランニングシューズとウエアがいつものようにちゃんと入っています。

@大阪空港


0 件のコメント: