しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月23日土曜日

ランニング記録 5月17日から5月23日 初夏の北海道ラン

今週の初夏の北海道ランニングはとっても気持ちよかったです。

ただ、膝の痛みによって遂にドクターストップ。痛みが完全に抜けるまで当面走れないことに、我慢できるか?です。

その膝はさておき、ついでに見てもらったクライミングで痛めた右手首はTFCC損傷(関連サイトはこちら)みたいで完治までかなり時間がかかりそうです。

今は、患部の感覚がなくなるまでのアイシングで自然治癒を促すことに集中することに。
※アイシング参考サイトはこちら


--

5月17日日曜日、雨、走れず。

5月18日月曜日~19日、自宅でラン。

5月20日水曜日、昨日東京経由で寝台列車で北海道に来ました。夕方走ろうと思いましたがあまりの空腹で飲みに行ってしまいました。

5月21日木曜日、早朝に札幌駅前のホテルから大通公園、すすきのを横切って、豊平川を走りました。この川のランニングはほんと気持ちいいです。

5月22日金曜日、昨日帯広から関空経由で神戸の自宅に夜遅くもどったのですが、あまりに疲れてとても10km走ることができませんでした。

5月23日土曜日、右手首、左手親指、左膝の痛みが消えないので、かかりつけのスポーツ整体に行ったら、ランニングは禁止との宣告を受け、痛みのある場所はすべてアイシング。ちょっと落ち込む週末でした。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月17日
5月18日
5月19日
5月20日
5月21日
5月22日
5月23日








-
10.0
6.6
-
18.9
6.6
-

-
0:55:39
0:38:34
-
1:58:38
0:42:07
-

-
10.8
10.3
-
9.6
9.4
-

-
11,589
11,596

11,615
11,612
-


自宅



札幌豊平川
自宅
膝の痛みで休む

週間合計
距離(km)

42.1

地球一周
到達度

29.0%

 
※体重; 週末は63.0kg(15.4%)
※月間累積走行距離(  5月); 112.8km

0 件のコメント: