しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月30日土曜日

ランニング記録 5月24日から5月30日 リハビリ中

週末は、城山でクライミングの予定でしたが、天気が悪く中止。膝の故障で走ることも控えてひたすら我慢しています。と言いながら福岡では大濠公園走ってしまいましたが。


--

5月24日日曜日、膝の故障で療養。

5月25日月曜日、REGUARDを試着して歩いてみる。患部の痛みは確かにこのサポータでかなり防ぐことができそう。でも筋力が弱まるのでほどほどに。

5月26日火曜日、膝の故障で療養。

5月27日水曜日、早朝、少しジョグして山口経由で福岡に移動。夜、膝の痛みはあるが、REGUARDをつけて大濠公園にジョギングに行く。

5月28日木曜日、早朝に大濠公園をジョグ。その後、八幡経由で大分往復し、最終便で東京に移動。さすがにこの移動には疲れ果ててしまいました。

5月29日金曜日、膝の故障で療養。

5月30日土曜日、予定では伊豆城山でクライミングでしたが、天気が悪いため中止。神戸で外岩のメンバーを集めようとはしましたが、結局集まらず、週末はおとなしくすることに。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月24日
5月25日
5月26日
5月27日

5月28日
5月29日
5月30日









-
6.6
-
3.8
11.0
7.0
-
-

-
-
-
-
1:30:00
0:45:00
-
-

-
-
-
-
7.3
9.3
-
-

-
11,628
-

11,643
11,650
-
-

療養
自宅 歩く

療養
自宅
福岡大濠公園
福岡大濠公園
療養
療養

週間合計
距離(km)

28.4

地球一周
到達度

29.1%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(  5月); 141.2km

0 件のコメント: