しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月13日水曜日

【出張ラン】初夏の仙台を走る、「青葉まつり」は今週末

今朝は、青葉の仙台を走りました。写真は広瀬川です。関西は、夏のような暑さでしたが、仙台まで来るとさすが気温が下がります。早朝はちょっと肌寒かったです。




定禅寺通は、今週末の青葉祭りの準備が進みます。仙台は緑が豊かです。

  
本日走ったコースです。仙台の都心は快適なランニングコースはありませんが、街の緑が多いので街中を走っても楽しめます。


0 件のコメント: