しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月8日金曜日

"GAMBAらなくちゃね" 今年の雪山はこれを聴きました

五月山行は、いつもiPodを持ち込みます。テントの横でマットを敷き、風にふかれて雪山を眺めながら、音楽を楽しみます。


今年は、いつもと違う曲を聴きたいと思っていたのですが、仕事が最後まで片づかなかったので、途中で会社を抜け出して新宿のタワーレコードに駆けつけました。賑やかなアルバムは最近ベストアルバムを出してTVにもよく出ていたLINDBERG の「LINDBERG XX」、静かなアルバムはプログレッシブバンドRENAISSANCEの「Novella」を購入。
  
これをすぐにPCでiPodにセットしました。このバンドの組み合わせは、時代もジャンルも国も違って、普通ではちょっと考えられないですが、この組み合わせを雪山でどうしても聴きたくて衝動買いしました。

今回は、2日目の杓子岳手前のテントサイトで比較的時間が取れたので、みんながテントに引っ込んだ後、一人外で、お酒を飲みながら音楽を楽しみました{/音符/}{/音符/}

とっても贅沢でしょ!


0 件のコメント: