しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月20日水曜日

ちょっと贅沢な朝食

今朝は贅沢に。

せっかくブルトレで北海道に来たので、今朝はちょっと贅沢に、食堂車で朝食。
贅沢といっても、列車に揺られながら北海道の景色を見て食事をすること、そして、いつもの数倍のお金を朝食に払うこと。ささやかな贅沢です。そもそも、昨日列車に飛び乗ったので、朝食に替わるものを持っていないと言い訳。

北海道は、まだが一部で残っていますが初夏そのものです、がとっても気持ちいい。これから一ヶ月くらいがベストシーズンなんでしょうか。仕事もこの不況期に今日はなかなか感触がよく、久しぶりにすがすがしい気分になりました。
 

明日は早起きして、北海道のランニングを楽しみます。このあたりは、4時くらいに明るくなってくるのですよ(日本は細長~い)。もちろん、仕事も一発必中で決めてきます。


0 件のコメント: