しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月29日金曜日

よく揺れる 

昨日は電車も飛行機もよく揺れました。

九州出張二日目は、朝のジョギングの後、博多から特急「ソニック」で八幡経由の大分往復、その後最終の飛行機で東京に移動という強行スケジュールでした。
それにしてもソニックはよく揺れます。パソコン開いて仕事しようと何度もチャレンジしましたが、パソコンの文字見つめているとすぐに酔ってしまい、結局何もできず。仕事は片づかないし、ほんと疲れました。

大分駅の乗り換えで20分ほどしか時間がなかったのですが、いつも食べている大分の郷土料理「だご汁(だんご汁)」だけでもと大急ぎで食べました。とてもおいしかったのですが、もっとゆっくり食べたかった。


0 件のコメント: