しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月28日木曜日

【出張ラン】福岡大濠公園 我慢できなくて走ってしまいました 

昨日、九州出張で博多にやってきました。
ランニングは、ドクターストップ中のわたしですが、天神のホテルに入ると、やはり、我慢できず、REGURDつけて大濠公園にさっさとナイトランに出かけてしまいました(ちゃんと、ランニングの用意を持っているわけですが)。

 
大濠公園は朝、夜も、とっても気持ちいいです。ランニング用の柔らかい舗装は足に優しいのですよ。ただ、さすがに今回は3周で我慢しました。

 
天神から大濠公園に向かう途中の道路の歩道が、いつの間にか歩行者と自転車を分離されていました。以前から自転車の方がバンバン飛ばすので危ないと思っていたのでこれで安心です。
いつものように最後は屋台のラーメンでしめました(右の写真)。


0 件のコメント: