しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年5月19日火曜日

北斗星=☆

今、北斗星にいます。


といっても、ブルトレですが、、、、


北海道出張に向かっています。いつものように、車中で楽しもうと乗車前にいっぱい食べ物とお酒を買い込むはずだったのですが、トラブルで切符を手にしたのが発車5分前。それでもせめてワインとビールだけでもと売店で声を荒げて奪い取り、飛び乗りました(もちろんお金払ってます)。

ブルトレ・ディナーのためにお昼は控えめにしていた空腹の私は、ピンクフロイドのDVDとワインで酔っぱらいました。


2 件のコメント:

たる さんのコメント...

激務お疲れ様です。こんばんは。
ピンク・フロイドとワイン・・この組み合わせはお酒が利きそうです?!
「Meddle」の「Fearless」とか大好きです。なんか今日はピンク・フロイドが聞きたくなりましたです。
ではまた。

榊原淳 さんのコメント...

>たるさん
遠くに行くときは、可能なかぎり寝台列車で行くことにしています(でも寝台列車は少なくなってしまいました)。運良く個室が取れたときは、コンサートのDVDとお酒で楽しみます。