しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年9月29日土曜日

ランニング記録 9月23日から29日---徹底的に走り込みました

今週、一週間はとにかく走り込んでみました。一週間で149km走ったのは初めてかもしれません。

マラソンシーズン到来で長距離走向けの体にしていくために、
そして仕事も会社の株主総会が終わり心機一転かなり頑張らないといけないこともあって気持ちを一気に入れ替えるために、徹底的に走り込んでみました。

今日29日は、秋らしい気温でとても走りやすく、30kmを時速10km以上で気持ちよく走れました。体と気持ちの切り替えは達成できたようです。ランナーズハイで脳の中はドーパミンでいっぱいという感じでした。
来月は、体を絞ってどんどんスピードアップを図っていきたいです。


9月23日日曜日、久しぶりの30km走 。きつくてまったくスピード上がらず。

9月24日月曜日、昨日に続いて午前中に長距離走。夕方のランは多少体が軽くなったような?

9月25日火曜日、今月の走行距離目標の300km達成のため、距離を稼ぐ。

9月26日水曜日、傾斜を落としてティップネスでスピードラン。

9月27日木曜日、傾斜を落としてティップネスでスピードラン。まず、走行距離250km達成。

9月28日金曜日、インターバルトレーニングを行う。1週間2回はしたいのだが結局今月は、週1回が限界だった。

9月29日土曜日、午前中30km走に挑戦、これで目標の300km達成スピードは一週間前よりちょっとはましになったので、長距離走向きに体の転換はできたでしょうか


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

9月23日

9月24日

9月25日


9月26日

9月27日
9月28日

9月29日













30.0
22.0
10.0
10.0

7.0

3.2
10.0
0.4
15.0
5.0
6.4
30.0

3:15:24
2:18:32

0:53:38
-
0:35:00
-
0:46:00
-
1:09:00
0:20:40
0:48:00
0:37:00

9.2
9.5

11.2
-
12.0
-
13.0
-

13.0
14.5
8.0
10.3

6,578

-

6,610
-
-
6,631

6,533
6,641
6,656
-
6,667
6,697

自宅15kmコース2周
自宅
自宅
自宅
傾斜1.5%
ティップネス京橋
傾斜1.5%
ティップネス新宿
ティップネス五反田
インターバルトレーニング SC傾斜3.0%

自宅15kmコース2周

週間合計
距離(km)

149.0 

地球一周
到達度

16.7 %

 

※体重; 60.4kg(15.4%)でスタート、週末61.5kg(16.1%)
     これだけ走っても体重は落ちず。飲酒量を減らさないと。
  10月はマラソンのため、減量にチャレンジします。

※月間累積走行距離(9月); 300.8km 
  

0 件のコメント: