しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年9月22日土曜日

ランニング記録 9月16日から9月22日

今週は、先週末から入山した南アルプスからスタートしました。先週土曜日の北岳バットレス登攀のあと、日曜日は甲斐駒ヶ岳をトレールランしてみました。
この夏の大イベントで、さすがに疲れて、木曜日までは一切トレーニングはせずに休養としました。アルコールもいっぱいとってしまいました。週末は、その挽回に走り込みを再開、明日明後日はマラソンモードに切り替えるため、長めのランをしようと思います。それにしても、もう9月も終わりなのに、夏みたいな暑さですね、まだ日中走るのは躊躇してしまいます。


9月16日日曜日 広河原から北沢峠に移動し、甲斐駒ヶ岳をトレールラン。

9月17日月曜日 北沢峠から甲府へ移動、神戸に帰る。ランはなし

9月18日火曜日から20日木曜日は、山の疲れで休養。

9月21日金曜日は、夜、京橋のティップネスで、インターバルトレーニング。京橋のティップネスは都心にありながら、お風呂があり、施設も広くていいです。

9月22日土曜日は、夜、自宅で15km走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

9月16日

9月17日
9月18日
9月19日
9月20日
9月21日

9月22日









13.9
-
-
-
-

5.0

5.0
15.0

-
-
-
-
-
0:20:40
0:37:00
1:23:44

-
-

-
-
-
14.5
8.1
10.7

6,523

-

-
-
-
-

6,533
6,548

甲斐駒トレイルラン
北沢峠から下山
休養
休養
休養
インターバルトレーニング SC傾斜3.0%

自宅

週間合計
距離(km)

38.9

地球一周
到達度

16.3 %

 

※体重;  60.5kg(?%)でスタート、週末 61.8kg(?%)

※月間累積走行距離(9月); 151.8km 

0 件のコメント: