しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年9月19日水曜日

富士登山競争の完走証が送られてきました

今回の南アルプスの話題はもう少し続きますが、今日は別の話題を。

実は、なかなか届かないなあと思っていた「富士登山競争」の完走証が、東京出張そして南アルプスから神戸に帰ってきたら、やっと届いていました。レースは7月27日でしたから、なぜか、ずいぶん時間がかかっています。

今年の夏の大イベントは、この富士登山競争の完走と北岳バットレス登攀でした。




ついでに、フォトクリエイト社が撮影したわたしの富士登山競争中の写真を公開します(この会社はマラソン大会など市民スポーツ大会で写真を大量に撮り、それをゼッケン番号をキーに出場者に公開して販売するサービスを行っています)。
すごい形相で、必死にゴールの頂上を目指している自分の姿に、このレースだけはほんときつかったなと改めて思ってしまいます。秋はもう少し気楽にマラソン大会を楽しみます。

 
6合目付近        8合目付近


0 件のコメント: